こうへいのちちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しの勇気

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今までは他の人のブログを見せてもらうことはあっても、自分からコメントを書いたり、サークルに参加したりする勇気がなかった。あるいはそういうことが面倒だったのかも知れない。
自分でも驚いているが、最近、自ら行動を起こす事でネットワークが広がっている。
こうしたつながりはとても貴重であるし、今後も大事にして行きたいと思っている。

さて、総監の方だが徐々に始めて・・・なんて思っていたがとんでもない。
急に巻きが入って慌てている。
やればやるほど、今年は落ちて当然だと言う事が良くわかってきた。

でも何だか久しぶりに「わくわく」していたりする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バルです。
らがーさんのブログでのコメントを見ました!
こちらこそ、始めましてです。ブログ拝見してくださり、ありがとうございます。今後、気楽にコメントしてください。私もちょくちょく訪れるようにします。

もし、よろしければ相互リンクしましょう。
よろしくお願いします。

バル
2007/11/25 17:37
バルさん
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
(日曜日から出張でした。)
相互リンクの件ありがとうございます。
早速リンクを張らせていただきます。

それから、ご結婚おめでとうございます。
バルさんのブログを拝見しました。感動の様子が良く伝わってきて、自分の時のことを思い出しちょっと懐かしくなりました。

また、総監の口頭試験も頑張ってください。
私は、今年ダメでしたが来年は何としてでもと思っています。総監の事を教えていただいたり、情報交換などさせて頂けたらと思っています。
実はらがーさんの添削講座を知ったきっかけは、バルさんブログでした。

今後とも宜しくお願いいたします。
こうへいのちち
2007/11/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 無料アクセス解析
少しの勇気 こうへいのちちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる