こうへいのちちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賽は投げられた

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、体験論文を提出しました。

画像


万が一の書類不備による、返送の可能性を考慮して金曜日に技術士試験センターに到着するように送りました。
少し値が張りましたが「いなかもの」さんのブログでも薦められている様に簡易書留+速達にしました。

昨日、技術士会のHPの自分の受験番号横に☆印が付いており、いよいよ、後戻りができなくなりました。

提出前に社内の既技術士の方々に体験論文を見て頂いた。当然ですが、人によって視点が違うために色々な意見や指摘がありました。体験論文を出す前は少し迷いもありましたが、とうとう踏ん切りがつきました。

あとは、本番でいかに答えるかに懸かっている訳ですから、想定問答で入念な準備をするしかありませんね。

ん〜それにしても、先は長い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆がついて,まずは一安心ですね.
ブログを参考にしていただきありがとうございます(^^ゞ.

あとは口頭試験対策まっしぐらですね.
頑張ってください.応援しています!!
いなかもの
2008/11/09 06:00
いなかものさん おはようございます。

金曜日の段階では技術士会のHPで案外☆印が少ないなーと感じました。
やはり、今週末まで粘られる方が多いのでしょうか。
いなかものさんのブログは技術士の受験生にとって有益な情報が多いので、いつも参考にさせて貰っています。
こうへいのちち
2008/11/09 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 無料アクセス解析
賽は投げられた こうへいのちちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる