こうへいのちちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上京

<<   作成日時 : 2009/01/16 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ総監の口頭試験です。


雪による交通障害を避けるために明日(1/17)の朝に出発します。

やるだけのことは、やったと思っています。
仕事で東京に行くことは結構あるのですが、渋谷の街は本当に久しぶりです。
2年前の建設部門受験の時には、もう来ることも無いかなと思っていたフォーラム8が懐かしいです。

前回よりは楽な精神状態で臨めていますが、やはり気持ちは高ぶってきました。

精一杯頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうへいのちちさん,こんにちは.
とうとうやってきましたね.

高ぶる気持ちをぐっと抑えて,口頭試験に臨んでください.
きっと大丈夫です!
吉報をお待ちしております.

では,気を付けて行ってらっしゃい!!
いなかもの
2009/01/16 18:15
いなかものさん こんばんは
いつも励ましのコメントありがとうございます。
あとは開き直るだけですね。(笑)
また、ご報告いたします。
こうへいのちち
2009/01/16 23:10
こうへいのちちさん、
はじめまして。

ごんぎつねと申します。
いなかものさんのブログを通してやってきました。
体験記、これまでの取組み、参考書など参考になります。

今日が総監の口頭試験のようですね。
吉報をお待ちしています。
ごんぎつね
2009/01/18 12:49
ごんぎつねさん こちらこそはじめまして

いなかものさんのブログのブックマークのところで、ごんぎつねさんMNは存じ上げていました。

>体験記、これまでの取組み、参考書など参考になります。
お恥ずかしい限りです。基本的に日記なので好き勝手に書いておりますが、たまには人の役に立つことも書けたらいいなと思っています。

これからも、また遊びに来てください。宜しくお願いいたします。(私の方でもごんぎつねさんへのリンクを貼っておきます。)
こうへいのちち
2009/01/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 無料アクセス解析
上京 こうへいのちちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる