こうへいのちちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよですが・・・情けない

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今回は本当に準備ができていません。
春先には大見得をきったのにお恥ずかしい限りです。情けない。

今年は、応援に回る側かな〜。

と、まあ泣き言を言っても始まらないので、せめて白紙答案を回避するように最後の足搔きの最中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
いよいよですが・・・情けない こうへいのちちの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうへいのちちさん,こんにちは.

「祭は,参加することに意義があります.」
私は自分にそう言い聞かせています(^^ゞ.

お互い頑張りましょう!
いなかもの
2009/07/28 03:39
いなかものさん こんにちは
今年はモチベーションの維持が難しかったです。というか「できませんでした。」

でも、祭りには参加するつもりです。
いなかものさんもあと少しですね、頑張ってください。
こうへいのちち
2009/07/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 無料アクセス解析
いよいよですが・・・情けない こうへいのちちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる