アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「総監」のブログ記事

みんなの「総監」ブログ

タイトル 日 時
もしもお役に立てるならば(総監の択一問題)
総監試験へ向けた注意事項は多くの方のブログで紹介されていますので、私が今更申し上げられることはあまりありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 06:37
総合技術管理部門の登録証と構造設計一級建築士証と楽しみなこと
ごちゃまぜのタイトルですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/21 08:43
謝辞
総監に合格して一段落できたので、総監受験の総括としてお世話になった方にお礼を申し上げようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/03/10 22:51
総監の結果報告
何とか合格しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/06 21:54
総監対策 その3と平成21年度の目標
総監対策 その3と平成21年度の目標 体験論文や口頭試験はかなり先の話なので、さわりだけにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/18 23:23
総監対策 その2
総監対策 その2 前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:55
総監対策 その1
総監対策 その1 総監の口頭試験が終わって少しホッとしたので、今回の対策についてご紹介します。(合否が分かっていないので偉そうなことを言える立場ではありませんが、参考になればと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 00:02
ようやく終わりました
ようやく終わりました 今日、口頭試験を受けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/18 22:55
上京
いよいよ総監の口頭試験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 17:18
賽は投げられた
賽は投げられた 先日、体験論文を提出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 23:45
決戦の日きまる
決戦の日きまる 総監の口頭試験の日時がやっと分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 00:34
審判くだる
審判くだる 技術士第二次筆記試験に合格された方々、本当におめでとうございます。 私も何とか第一関門をクリアできました。最終関門に向けて頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/27 23:42
一年は早いですね
一年は早いですね 総監の不合格からもうすぐ一年になります。いよいよ、審判の時が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 01:00
総監択一対策 その2
総監択一対策 その2 総監択一対策の続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 01:33
総監択一対策 その1
総監択一対策 その1 来年の総監試験に向けて、もう始動されている方もいらっしゃる様なので私が使用した書籍などを参考に紹介します。(偉そうなことを言える立場ではないが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 00:15
総監試験結果
総監試験結果 ん〜 3月から全くブログを更新していなかった。 なんとなく試験勉強に気を取られて、本当に久しぶりの更新である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 01:03

トップへ | みんなの「総監」ブログ

  1. 無料アクセス解析
こうへいのちちの日記 総監のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる