こうへいのちちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

年に一度の恒例行事?と化している「らがーファミリーの懇親会」に参加してきました。
画像



懇親会の詳細は「らがーさん」や「いなかものさん」のブログで紹介されているので、ここでは省略します。

いなかものさんにお会いするなり「ブログの更新がない!!!」とお叱りを受けてしまいました。これからは、時々更新せねばと思っていますが、油断をするとまたサボってしまいそうです。

まず、今年の幹事のとんぼさん大変お疲れ様でした。ご自身も受験生でありながら、色々な準備をしてくださいましてありがとうございました。また、とんぼさんの上司の方々も見学会の準備に奔走して頂いたとのことで、ありがとうございました。
お蔭様で、大変有意義な懇親会でした。特にリニモの見学と説明は大変貴重なものでした。

それから、来年は関東で開催ということで、(いなかものさんに「押し込まれた」感は否めませんが)新幹事の「コックン」さん、宜しくお願いします。

懇親会は昨年に引き続き2回目の出席になりました。驚いたことに昨年の懇親会出席者11名全員が今年も出席されたとのことで、物凄い結束だなーと感心してしまいました。また、今年から参加された方々とも懇親を深められたので、来年が益々楽しみになってきました。

また、懇親会の翌日に観光巡りをすることも恒例になっています。今年は、いなかものさんとよっしー1号さんを連れまわしてしまいました。
来年も是非観光地巡りにお付き合いして頂ければと思っています。(笑)

さて、今週末にはいよいよ筆記試験の合格発表ですね。私は今年も密かに土質及び基礎を受験していますが、結果は間違いなくダメでしょう。お恥ずかしい限りです。

懇親会に出席された方でも、総監を受験されている方が何名かおられます。皆さんの吉報をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こうへいのちちさん,ブログ復活おめでとうございます.
今後も気分転換にブログ更新よろしくお願いします.

もちろん,来年も観光巡りお供します (^^)v.
金魚の○○状態ですが…OTL.
いなかもの
2010/10/26 05:08
おっ ブログが更新されましたねー マイペースで行きましょう!! ではまた、来年もガイドブックを持参でお願いします(他力本願すぎ??)
よっしー1号
2010/10/26 09:30
こうへいのちちさん,こんにちは.

名古屋らしい写真ですね.私は写真を取るのが下手なので,正直これをブログで使いたかった^^;
懇親会の翌日の観光巡りも楽しみのひとつということで……来年もガイド役は決定のようですね(笑).
らがー
2010/10/26 17:48
こうへいのちちさん、こんにちは。
懇親会、ご苦労様でした。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、総監対策について、貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
金曜日の結果次第ですが、アドバイスを有効に活用させていただきたいと思います。

それでは、また来年お会いしましょう。
とんぼ
2010/10/26 22:58
こうへいのちちさん、こんばんは。
いや〜びっくりしました。さっそく更新されて
いい感じですよ…(^^V

1年ぶりの再会とは思えないノリで楽しい時間を持てました。次回はぜひ観光にも加わりたいなと思っています。
今週末はほとんど期待が持てないですが、提供
いただいた資料は必ず活用させてもらいます。
では来年もまた飲んでしゃべりましょう。
オールA
2010/10/27 00:40
いなかものさん こんにちは
いなかものさんに 𠮟られないようにブログを更新するように頑張ります。
また、来年もお付き合いください。

よっしー1号さん こんにちは
来年に向けて、観光地のリサーチを始めます。(笑)
また、来年もお付き合いください。


らがーさん こんにちは
トヨタ2000GTの後姿の写真かこちらか迷いましたが、たまたま1枚いい写真が撮れました。
私の場合、遠方からの参加のため懇親会だけではもったいないので翌日の観光地めぐりも恒例化しつつあります。来年は、らがーさんも観光地巡りにご一緒されませんか?(笑)
こうへいのちち
2010/10/28 07:44
とんぼさん こんにちは
懇親会の参加者も多くなったので、幹事さんは大変だったと思います。ありがとうございました。
さて、いよいよ発表が明日に迫りましたね。とんぼさんは大丈夫だと思っていますが、吉報をお待ちしております。

オールAさん こんにちは
いなかものさんに𠮟られないように、ブログ更新を続けなければと思いなおしました。
来年は是非、翌日の観光地巡りに行きましょう!!
いよいよ、発表が明日に迫りましたね。結果を見るまでは、分かりませんよ。明日はパソ
コンの前でドキドキしてください。
来年またお会いしましょう。
こうへいのちち
2010/10/28 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  1. 無料アクセス解析
懇親会に行ってきました。 こうへいのちちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる